ブログ更新が止まってました・・・。

 

立ち上げ当初の話もちょいちょい書こうと思っていましたがやめます・・・笑

 

ざっくりいうとラーメン屋で部活してて、初代部員は初心者メンバーだったけど、研究熱心で

 

 

STAGE0 で、決勝大会(全国ベスト8)まで行けました。

 

 

あれから現在、ライバル校に勝てず中四国大会止まりになってしまっています。。

 

今年こそ!!と熱い気持ちを燃やしてりますメラメラ

 

また、Valorantにも熱心に取り組みだしています。とくに1年生はLOLよりヴァロが多いです。

 

 

個人的には、LoLの面白さを知って欲しいな~と思っているのですが。なかなかハードルが高いゲームですね。

 

じわじわハマって行くのですがそこまで行けてないんですよね~

 

 

もちろんAPEXも取り組んでいます。

 

教員チームは「あさよるCUP」では3位まで生き残り、盛り上がりました爆  笑

 

 

来週は私が主催する、校内で行われる、科コース対抗APEXカスタム「みやらCUP」を開催します。

 

 

 

 

部員にポスターやプロモなども作ってもらいました。

 

かっこいいw

 

進学コース、製菓科、機械科、スポーツ(陸上)、いろいろなところからエントリーがきています。

 

かなり楽しみです。 私も出たいのですが、実況や配信など裏方に回るべきか悩んでいます。。