贈物に観葉植物って良いですよね♪ | 大阪総合園芸センター園芸部

大阪総合園芸センター園芸部

大阪総合園芸センター園芸部の情報です!

大阪総合園芸センターです。

 

本日、土曜日は胡蝶蘭観葉植物の入荷日です。

今日は色々な観葉植物花鉢が入荷しましたよ!

 

贈物で最も良く選ばれるのは、やはり胡蝶蘭が多いんですけど

観葉植物をプレゼントするのも良いですよ♪

 

観葉植物はプラスチック製の鉢を使用したものが多いので贈物には向かない……

そう考えておられる方が多いと思います。

確かにプラ鉢の観葉植物を贈物として渡すのは何だかプレゼントっぽくないですよね

ですが、大阪総合園芸センターではプラ鉢の観葉植物でも胡蝶蘭と同様に

和紙でラッピングしてリボンを付ける事が出来ますので贈物としても問題ありませんよ♪

 

いやいや、それでもプラ鉢でしょ?

ラッピング程度じゃぁ……

そう思っているアナタ!

安心して下さい!

 

大阪総合園芸センターでは陶器鉢の観葉植物だってあるんです!

 

陶器鉢ですので和紙でのラッピングは無粋になってしまうので

リボンを付けてプレゼントなんてステキじゃないですか?

本日は陶器鉢の観葉植物も大量に入荷しましたので

是非とも大阪総合園芸センターへお越し下さい!

 

大阪総合園芸センター