年に数回しか、UPしないブログへようこそ笑

ダイエットね〜

他に該当するジャンルがないから

ダイエットびっくりマークにしてるけど

何でこうもやる気が出ないのか謎


ほんとは痩せたい!痩せたいのに

膨らんだカラダは元には戻らない

わかってるけど…もう少しね

まともな体型になりたい←切なる希望凝視


さて、お盆休みも残り2日となりました

何故に台風ガーン

ゴーゴー風の音に、

更には家が揺れるえーん怖いわ


大阪の現時点am4時過ぎ(未だ序の口⁈)

眠れずblogアップです泣


台風に備えるために、

食料品の買い出し目的にイオンへのはずが


相方さん携帯の機種変をすると言い出し

来店予約は3時以降の枠しか無く

仕方なく3時にドコモへ


機種変って何でこうも時間がかかるはてなマーク


自分の携帯なのに全て人任せしょんぼり

パスワードやID暗証番号のメモを

テーブルに広げ店員さんにさせる

から、余計に時間かかるよね

そして無駄に残してるデータ

のおかげで移行もなかなか進まず


終わったのが3時間後の6時過ぎぼけー


大体想像はついたけど

食品売り場は、すっからかんガーン

売り切れてるもの多数で


鍋なら味変で数日持つなって思ってたのに

葉野菜は全くなくなってたえーん


2人だけの生活だと野菜は余らせて

無駄にする事が多いので

必要な時に必要な分しか、買わないけど

前日に買っとけば良かったと後悔泣

(TVで散々備えて下さいって言われてたのに)


結局、冷凍食品やお飲み物生ビール

夕飯用のお惣菜だけを購入し帰宅


食卓を見て思った。

コレじゃ痩せるわけないわなぁ

餃子や焼きそば

カット野菜すらない

野菜が恋しい〜


家この風に耐えれるのだろうか

台風よ!とっとと去って不安