ちゅうなのでGWも大人しくする予定です。


そんな中

いつも楽しみにしている

ブロガーさんがアップしてたこちらを

私もやってみたのです。


待ちに待った結果が帰ってきて愕然えーん




見た目
後ろ姿パンダそのもの
しかも書いてある事

トキスデニオソシデス

太りはじめ…いや半ば⁈
変に筋トレしたから
太腿とか以前より太くなってますけどぉ

一度太ったら痩せるのにかなり
苦労するみたいなこと言われて

じゃぁどぉしろって⁈
太る前に筋肉つけろの前に太りました

で?どうしたら?

アンタは痩せれない!って
言われた気がする笑い泣き

痩せたいから
玄米に手を出すか出すまいか
思案中ですが

99%食べれないと思うのですが
ここまで来たらやるべなのか?

玄米茶飲めるけど
食べれるかな?

緊急事態宣言中
ジム活も出来ないし
難しいなぁ