点鼻薬はお初となりますが
鼻詰まりによる寝不足で
デビューしてしまいましたが

コレが優れもの
こんな良いものがあったのかと思うほど
なんとかこれにて
今年の花粉終わらせていただきたい

本題のダイエットですが
ちょいと悩み事があり酒量が増え
更に酔っ払いあるあるからの過食をしてるものの

59kgを前後する日々

一応足掻いて本日ジムにて
筋トレウォーキングトータル1時間は動いては
来たもののそんなんじゃねー

痩せれないよねっねー

ここまで痩せないと
もう好きなように食べてやろうかと
やけくそになる

50回るともうダメなのか。。
↑こう言うこと書くとブログのフォロー申請が
必ず来るんだけど

注)すいません全く受け付けてませんので
削除させて頂いております。

今も飲み散らかして酔っとりながらのアップです
明日こそは休肝日となるか…⁈ムズイわ