熱海五郎一座 | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

三宅裕司さんが座長を務める

東京喜劇·熱海五郎一座。

 

先日、新橋演舞場で上演されている

 

シリーズ10回記念公演

『スマイル フォーエバー

   ~ちょいワル淑女と愛の魔法~』を観劇!

熱海五郎一座の舞台を観るのは

2016年以来 なんと8年振り!!

 

8年経ったけど

メインキャストは変わらずで

安定のチームワーク感も変わらず♪

 

そして今回のゲストは

伊東四朗さんと松下由樹さん。

 

お二人とも

最高にシブい役を演じて光ってた~

 

伊東さんは現在87歳で

新橋演舞場に出演するのは初めてだとか。

約3時間

久しぶりに観た 一座の舞台は

しっかり笑わせてくれて

時に涙を誘うような場面もあり

 

織り込んで来るギャグやテーマが

やっぱり自分好みだなぁと思った。

 

来年も観に行きたい☆

熱海五郎一座

新橋演舞場6月公演は

6月27日(木)まで上演中!