Sweet Sweet. | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも大人気で

夏場は長ーい行列ができて

食べるChanceがなかなか無かった

果物屋さんが提供している"かき氷"。

 

 

先日、フラ~ッと店の前を通ったら

並んでいる人が少ない!

(この日はテイクアウトonly)

 

夕飯の時間は近いけど

今日を逃すといつになるか···

 

と思って並ぶ前にメニューを見たら

お目当てが有る~

 

 

そして

並んで待っていると

意外と早く順番が来て

"かき氷"をGET!

 

それが こちら

 

メロン!!

 

アンデスメロン(茨城県産)の果肉が

上に乗り、中にも入っていて

 

プラスしてミルクもかかり

爽やかな甘さで超絶に美味しかったー♪

 

氷もフワサラで

メロンと一緒に溶けてゆく~

 

あぁ 至福の時。

 

 

去年?

1度だけ食べられたときは

「ぶどう&梨」のかき氷で

それも美味しかったけど

 

やっぱり果物系かき氷は

メロンが好きだなーと思わせてくれた☆

 

 

また いつか食べられる日を

楽しみにしよう。