スガキヤ! | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

東海地方に親戚が居るというのに

未知の世界だった「Sugakiya」

 

 

先日、キュー☆モリのコンサート開演前

時間に余裕があったので

富士市の店舗へ行ってみた!

 

イオンタウンのフードコートを歩くと

やっと見ることが出来たロゴと

スーちゃん(女の子)の看板♪

日曜日の昼食時だったから

ホールは凄く混んでいて

空いてる座席を探すのがやっと...

 

なんとかカウンター席をGETして

注文カウンターへ!

 

並んでいる間は少しドキドキしながら

オーダーするメニューを考えていた(笑)

 

 

やはり初めてのスガキヤという事で

 

定番のラーメンと五目ごはん

あーこれかぁ♪

東海地方のソウルフード

早速 お気に入りに登録!!

 

念願のスガキヤでランチが出来て、

ラーメンフォークにも出会えて

子供みたいに喜んでしまった~汗

 

 

にしても、

この日は夏みたいに暑くて

ラーメンを食べながら汗だく、、

 

でも、季節限定の

メロン&メロンクリームが

爽やかに癒してくれたよん☆

次回、東海方面に行くとき

ランチはスガキヤ!

 

Come on,Chase 貴方に決めた~♪

(YU HAYAMI ♪GET UPより)

 

噂の呼び出しベル!

 

ナンバーが

883(ハヤミ)の8でテンション上がった!

 

 

 

 

優ちゃんとランチ(笑)

So much fun!

 

(*^^*)