ミラクルクル | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、優ちゃんがブログで書いていた

"カセットテープのイヤリング"は

 

何かの歌の時にあったかなぁ~?

なんて考えながら···

 

 

ジャケ写のイヤリングが

クルクル渦巻きで印象的だったシングル

「GET UP」の英語ver.収録の

アルバム「WHO'S GONNA COME?」を

今日は聴いていた!

このアルバムは

1988年の今日、3月25日リリース!

(シングルGET UPも今日!)

 

 

「WHO'S GONNA COME?」や

「GET UP」をリリースした頃は

優ちゃんの歌の活動が活発で、

 

これでもかー!って位のTV出演に

ラジオのスタジオライブや

新幹線の中でのライブなど

とても熱った事が思い出される。

 

ザ·ベストテンの中継もそうだけど

新幹線の中でライブをするなんて

今では考えられないけど···

 

また やって欲しいと願う自分が居る。

 

 

そんな夢みたいな事を思いながらも

何と言っても嬉しいのは

このアルバム発売から36年経った今、

 

収録曲の

「COMPLEX BREAK OUT」が

DJ Night Tempo presentsという形で

ニューアレンジされた楽曲を

優ちゃんがライブで歌ってくれている

という素晴らしい奇跡!

 

未だに信じられないけど

やっぱり嬉しい☆

 

まだまだ新しいミラクルが

次々と起きるかも知れないから

元気に右手を上げていかなきゃだね?

 

YES!