日本武道館 | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は日本武道館へ行き

TRFのデビュー30周年をお祝いして来たー!

TRF 30th Anniversary

Live at 日本武道館「past and future.」

 

 

勢いでチケットを申し込んで

当選したのが猛暑の8月下旬···

 

半年も先だから長いなぁと思っていたら

あっという間に2月下旬になった(笑)

 

 

TRFの歌は

20代前半から30代になる頃まで

よく聴いていて好きだったけど

 

ライブに行くという感覚が無くて

なかなか機会にも恵まれなかった所に

今回のチャンスが巡って来たという幸運。

 

 

それにプラスして

幸運な事があって、

 

チケットの発券はライブの1週間前からで

それまでは座席がわからない、、、

(つまりは半年間モヤモヤ状態 笑)

 

 

ライブの日が近くなって

やっと座席がわかるぞー

と特に期待もせずコンビニで発券。

 

 

そしたらですね~

 

人生で初めて

 

武道館に10回以上は

ライブ等を観に行っていて初めて

 

アリーナ席だったのです(涙)

 

 

席はどこでも嬉しいのです

 

ライブに参加できれば!

 

 

でも、初めて階段を下りて

パイプ椅子が並べられたエリアに入り

 

下から上を見上げるという感動!

 

本当に嬉しかった☆

TシャツもGET

(感動をシェアさせて~汗)

 

 

気持ちが高ぶる中でライブが始まり

 

多感な時期に聴いていた歌の数々や

30年間変わらぬメンバーの姿に

 

興奮と感激で

 

はしゃぎまくってしまいましたー!!

 

 

 

20代から聴いて見ていたグループの

コンサートに参加する事ができ

 

約3時間

 

ずっと踊って一緒に歌って

ちょっと泣いたりして、、、

 

50代になっても元気に

心も体も跳び跳ねている自分が

すごく愛おしかった(汗)

 

 

会場と一体となって

楽しめて超Happy DO DANCE!

 

 

TKファミリーの頭が

今でも5人でバリバリにキメていて

マジでカッコ良かった!

 

YU-KIさんもSAMさんも

ETSUさんもCHIHARUさんも

 

TRFとしてパフォーマンスする

DJ KOOさんも

 

イカしてたぜー!!

 

 

TRFの5人に乾杯!

 

ありがとうー!

 

映像化されるのが待ち遠しい☆

 

 

早見優ちゃんからもお祝いの花が来ていた♪

 

ぶっちゃけ

入り口で この花を見て

テンション爆上がりだったから!