Zepp Shinjuku | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

ナイトテンポさんには

今年初めてお会いしますね(笑)

 

今夜はZepp Shinjukuで開催された

「The Night Tempo Show 2024」へ

早見優ちゃん出演!

 

 

そして

松本伊代ちゃん、広瀬香美さん、

降幡愛さん、陽真さん、

FANCYLABOの皆さんと御一緒です♪

 

 

イイ感じに観える位置(笑)

オープン前から熱気が凄かった~

 

 

今夜も色んな曲がミックスされていたけど

サラッと優ちゃんのアルバム曲が流れたのは

何かの匂わせですか??

 

 

ライブでは

飛んだり跳ねたり手を振ったり

さすがライブハウスって感じで

楽しく昭和時間が過ごせた~

 

 

ジャンプすると床が揺れて

大丈夫かぁ?と思ったら

 

会場は地下4階でしたわ(汗)

 

 

 

☆本日の3大歌姫たちのセトリ☆

 

広瀬香美

♪Catch You Catch Me

♪ロマンスの神様

 

早見優

♪COMPLEX BREAK OUT

♪Shampoo

♪夏色のナンシー(シングルver.)

 

松本伊代

♪Private Fileは開けたままで···

♪TOKYO LOVE(新曲の為、表記不明)

♪センチメンタル·ジャーニー(シングルver.)

 

 

今年はイベントで

たくさん会える日が有りますよー

 

とナイトテンポさんは語っていました!

 

楽しみにしよう!!

 

 

今夜の優ちゃんは新衣装で

胸元にシルバーのスパンコール

全体は白を基調とした

ミニとロングスカートのミックス!?

 

最近ロング系が少なかったから

ヒラヒラさせて凄く艶やかでした~☆