キッズ | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

1985年9月に公開された

早見優ちゃん初主演映画「キッズ」

 

この作品が2月2日(金)に

テレビで初めて放送される!

 

 

衛星劇場の

"スクリーンで輝いた80'sアイドル映画祭り"

と題された企画で選ばれた作品♪

放送は2月2日(金)20:50~

 

その後も

2月8日(木)午前8:30~

2月20日(火)深夜1:00~

2月25日(日)午後4:05~

 

合計4回 放送されるようです。

(全て衛星劇場)

 

過去にVHSとレーザーディスクで

映像化されるも現在は廃盤で入手困難!

 

 

優ちゃんの

貴重なショートカットの映像で

懐かしさとハラハラ感を味わいたい☆

 

 

くだらない余談ですが···

 

優ちゃん(サキ)の弟(智)役の角田英介さん。

(画像真ん中の赤いシャツの人)

 

僕が中学生の頃

角田さんはよくテレビドラマに出ていて、

そのドラマを見た友達から

N'dash(仮名)とあの人「似てるよね」

と言われる事があった。

 

 

そうかなぁ??と思いながらも

言われると何か似てるかも?!

と思うようになり変に意識していた(笑)

 

 

そんな時に

優ちゃんが映画に主演

角田さんと共演して、、、

 

二人の映画のシーンやオフショットが

雑誌などに掲載されると

 

おっ N'dash(仮名)ちゃん

早見優と共演おめでとう~

 

などと冷やかされた思い出がある...

 

という懐かしい話。汗

 

正直、全く悪い気はしなかったー!!

 

 

"キッズ"の話題になるたびに

淡い青春のメモリーがよみがえる。

 

 

映画"キッズ"の主題歌は

優ちゃんが歌う「PASSION」