大みそかの話題 | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

すでに、来年のコンサートなどの予定が

色々と発表されていたりするから

そんなに驚く事ではないけれど、

 

昭和生まれとしては

やはり「紅白歌合戦」の話題が出ると

え!?もう大晦日の話?って気分になる。

 

 

2023年のテーマと司会者が発表されて

あとは出場歌手が楽しみだ!

───────────────

───────────────

自分が中学生くらいから植え付けられた

出場者が発表される時の

妙なドキドキ感は何年経っても変わらない...

 

どこかで何かを期待しているのかな?

 

 

早見優ちゃんが

紅白歌合戦に初出場したのは1983年

 

ちょうど40年前

 

確か あの日は

夜7時のNHKニュースが始まるのを

手に汗握りながら待っていた気がする!

 

初出場歌手として

並んでいる姿を観た時は嬉しかったなぁ~笑

 

 

今年は

どんなドラマが待っているのか、、、

 

 

紅白歌合戦を観て、

一年を振り返りながら年越しだ♪