お神セブン! | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は博品館劇場で開催された

1983年にデビューしたアイドルたちの

40周年記念イベントに行って来た!

 

その名も

"不作と言われた私たち「お神セブン」再集結!"

メンバーは

大沢逸美、桑田靖子、小林千絵、木元ゆうこ、

森尾由美、松本明子、徳丸純子(VTR出演)

 

企画·構成·出演は お神セブンの皆さん!笑

どんなステージになるのか...

ちょっと不安な気持ちに包まれていたけれど

 

幕が上がってみると

温かい雰囲気の中で時間を過ごす自分が居て

 

自虐ネタあり、涙あり、笑いあり、感動あり、

アットホームで愛のあるイベントだった♪

 

 

当時の状況を それなりに知っていたから

お神セブンの皆さんの話す一言一言が

痛いくらいに伝わって切なくなった反面

 

今の楽しそうな姿を見て

83年デビュー組で良かったのかも と思えた。

 

 

今回のステージでは

各々がデビュー曲を披露してくれたけど

 

真面目な話、、、

聴いた事があったのは3曲(汗)

 

だからこそ今回のイベントは

聴いた事があった歌も含めて新鮮だったし、

 

お神セブンの歌声やキャラを知る事ができて

本当に参加して良かったです!

 

泣けるシーンも有りながら

終わって見れば全部が楽しくて最高でした!

次は45周年かな?

その時にも是非 参加したいと思うー!

 

大沢逸美さんプロデュースの

アロマスプレー「It's me!」を記念に購入☆