チャーミング·エンジェル 2 | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、無事に千秋楽を迎えた

三ツ星キッチンの舞台

「チャーミング·エンジェル2

~未来からの贈り物~」を観劇した。

昨年上演された同タイトルの舞台に、

"未来からの贈り物"というサブ名称が付き

どんな内容か?と楽しみにしていた。

 

 

舞台が始まると

昨年のストーリーを引き継ぎながらも

あらゆる面でパワーアップしていて

 

物語も、現在なんだけど未来の感覚...?

コミカルだけど涙を誘われる内容で

強烈なインパクトを与えられた!

 

 

終演後は

これぞ三ツ星キッチンの味 みたいな

濃厚なのに後味スッキリ 心ニコヤカ~

 

そんな気分で街を歩いていた。

 

なんか今回は、いつも以上に

役者さん一人一人のキャラが際立っていて、

凄くパワフルな舞台だったなーという印象♪

 

 

来週17日(日)からは

配信サービスも始まるようなので

感想はこれくらいに。

 

もう一度、配信でも観ようと思うくらい

気に入ったかも☆笑

 

 

下北沢 小劇場楽園にて。

 

ここの舞台前にある"柱"も

セット?小道具?に使っている所もナイス!