ライブの余韻 | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

早見優ちゃんのライブの日から

4日が経った今日は、余韻に浸りながら

「Affection」をセレクト。

「make lemonade」&「今が一番好き」を聴くと

優ちゃんと野村義男さんとのやり取りとか

山川恵津子さんが楽しそうに演奏する姿が

リズムに乗って目に浮かぶ。

 

なんといっても

よっちゃんのギター、山川さんのキーボード

お二人のプレイを生で観る事ができたし

コーラスも素晴らしくて

マジで嬉しかったなぁ~♪

 

 

「Your Last Woman」は

優ちゃんの衣装チェンジの時に流れて

新たなイメージが刻まれた!

 

あ、その時に

スクリーンにupされた秘蔵写真の数々...

 

可愛い写真がイーッパイ有ったから

写真集にして出しませんか?

 

切に願います!笑

 

(グッズのクリアファイル より)

 

日が経つと

夢のような あの日の記憶が

だんだんと鮮明になって来て

優ちゃんの歌声が より心に響く~♪