シャキッ! | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の「ラジオ深夜便ビギナーズ」は

2022年最初の放送で

 

デビュー40周年の記念Yearをスタートさせた

早見優ちゃんの生の声が聴けて良かった。

 

 

後藤アンカーによる

優ちゃんのプロフィール紹介からの

「急いで!初恋」にはメチャクチャ感動した!

 

本人の今の声を聴きながら

2022年の生放送のラジオから

1982年のデビュー曲が流れる···最高♪

 

 

ふと

40年前の今頃は4月のデビューに向けて

「潮風の予感」や「太陽の恋人」などの歌を

レコーディングし始めたのかな?

なんて考えていた。

 

多分「急いで!初恋」は、もう少し後のはず。

 

 

深夜便ビギナーズは短縮になったけど

身が引き締まる濃いナイトタイムでしたー!

 

 

そんな最高の気分で迎えた今日なのに

何だかボケボケでガタガタな一日だったなぁ

 

 

これでも食べて

シャキッとしますかね

 

 

柿の種、

梅しそ味の笑福パッケージ!

 

 

 

『笑うタネには福来たる』