いまでも心はひとつ! | N'dashのブログ

N'dashのブログ

ブログの説明を入力します。

東京·狛江市にある

エコルマホールで開催された

『青春のアイドルヒットステージ'80s』に

参戦して来ました!

 

出演は、こちらの三人!

 

 

香坂みゆき(1977年4月21日デビュー)

松本   伊代(1981年10月21日デビュー)

早見       優(1982年4月21日デビュー)

 

 

コンサートなとで共演する事も多いから、

ほどよい空気感にホッとする。

 

その中で進んで行くトークが面白くて

朝まで話し込みそうな勢いが堪らない!笑

 

 

トークの後には

変わらない歌声でビシッと聴かせてくれて

何度ウットリしていたことか。。。

 

 

持ち歌コーナーでは

 

KIRARI

レイラ

ニュアンスしましょ

(香坂みゆき)

 

 

TVの国からキラキラ

時に愛は

センチメンタル·ジャーニー

(松本伊代)

 

 

急いで!初恋

渚のライオン

夏色のナンシー

(早見優)

 

を披露。

 

 

懐かしの青春メドレーコーナーでは

 

あみん、松田聖子、中森明菜、チェッカーズ、

ピンクレディー、山口百恵、高田みづえ、

竹内まりや、中原めいこ、ラッツ&スター、

太田裕美、久保田早紀、小泉今日子、

ドリカム、西城秀樹

 

豪華アーティストの名曲を

聴かせてくれました。

 

 

優ちゃんの「ロックンロール·ウィドウ」

カッコ良かったなぁ~

 

あと先日、

"またいつか聴きたいなぁ"と願った

「渚のライオン」を歌ってくれて

心がBang Bang Bangするくらい嬉しかった!

 

サンキュー!

 

楽しかった!!!

 

 

···

 

今日は、

仲間として友達として歌手として

舞台の三人が支え合いながらのコンサート。

 

舞台から伝わってくる情熱に

たくさんの忘れかけていた大切な事を

思い出させてくれたコンサートでした。

 

 

 

元気だして行きましょう!