あなたが数字ではない人でも、ハイエンドの不動産市場でのあなたの動きを知らせるためにデータを使うことはこれまで以上に重要です、と2019年4月の贅沢市場レポートは明らかにしました。統計は、「私の家の価値は何ですか?」や「正しい買い手を見つけようとしていますか」などの質問に答えるための最善の方法です。これは、従来のレベルに正規化された市場で特に当てはまります。
なぜあなたはデータを使うべきか
あなたのアプローチにより多くのデータを取り入れ始めたい理由がいくつかあります。
1.前年より遅いペース
市場は正規化している、それは右の買い手を見つけることに成功するマーケティング戦略を作成するために、不動産や市場のすべての要素に適切な研究を行うためにリスティングエージェントの責任ですので、伝統的な水準に戻って。
2.正確に価値を決定する必要がある
高級物件には、その価値を決定するための要素が複雑になります。贅沢な不動産の価値を真に推定する唯一の方法は、現在の在庫、販売価格、および地方および国レベルでの価格差に関するデータを使用することです。
米国およびカナダの主要住宅市場の詳細については、無料の高級レポートをダウンロードしてください。
3.高級消費者はデータを高く評価
ほとんどの高級住宅購入者 と販売者は彼らの分野のトップで働いていて、毎日統計とデータに基づいて決定をします。彼らは同様に不動産プロセスへのこの洞察力を評価します。裕福な人々がより多くの資産を購入することによってポートフォリオに追加し続けるにつれて、彼らはまたますますデータに精通してきており、あなたが統計を深く理解することを期待しています。
どのデータを使うべきですか?
データを使いたいことがわかったので、どの統計が最も重要ですか。今月のラグジュアリーマーケットレポートで強調されているのは、いくつかの要素です。
1.発売日
あなたの地域で住宅を売るのにどれくらいの時間がかかりますか?全国的に?これにより、プロセスにかかる時間についてクライアントに期待を寄せられるだけでなく、購入者市場にいるのか販売者市場にいるのか、およびその市場に適した価格であるかどうかがわかります。
1平方フィートあたりの価格
あなたはおそらくこのデータポイントに非常に精通していますが、これを毎年の傾向の文脈で見ることを忘れないでください。1平方フィートあたりの価格を確認するときは、過去12か18か月の変動をグラフ化したグラフを作成すると便利です。
3.新しいリスト
あなたは、ある月の間にあなたの居場所でいくつの新しいリストが市場に出るか知りたいと思うでしょう。これは、市場の他の人が何をしているのか、そして買い手がどのように対応できるのかをあなたに示すことができます。
この情報をクライアントに提示する方法
これらの統計をクライアントにどのように配信したいかは、あなた次第です。あなたは単に事実を口頭で伝えることに頼ることもできますし、あるいはプロセス全体を通して参照できるようななめらかなプレゼンテーションを作成することもできます。堺市 注文住宅で顧客に定期的に更新され、彼らの懸念に関連するブランドの文書を送信することは、あなたが積極的に市場を監視し、彼らが彼らの不動産ニーズに達するのを助けるために彼らのために働いていることを示します。