子安の住宅内装工事・・・。
7/1(金)
今年の始めより打合せさして頂いている子安の住宅の内装工事と外構・RCガレージ新築工事が今週より着手いたしました・・・。![]()
今週のお仕事はお客様支給の住宅設備の取付・支給品のタイル工事・一部木工事です。
今週はトーヨーキッチンさんのモザイクタイルを30m2程度の施工がメインです。
このタイル非常にお高い値段のタイルでしかも1個が15mm角と小さく貼り上がりがモダンでいい感じに仕上がっています・・・。
施工する前の割りつけが大変でしたが目地も白で派手なようで結構シンプルまとまってくれました・・・。
お客様の選んだタイル・・・センスに脱帽です・・・。![]()
来週の始めには内装工事完了し、13日から外構工事・RCガレージ工事着手予定です。
その頃には梅雨が明けてくれるといいんですがね![]()

