ZEROFIT 冬専用速暖アンダーウェア 「HEATRUB」 好評発売中 | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

ZEROFIT 冬専用速暖アンダーウェア 「HEATRUB」 好評発売中

こんにちは、スタッフのヨッシーです。



いよいよ本格的な冬が間近に迫ってきましたね。


店の前にある樹木も葉がほぼ落ちてしまって、ほぼ枝だけになってしまった姿を


みるたびに「いよいよ寒くなるんだな~」と実感させられてしまいます。


そんな寒い時期の必須アイテムの一つにあげられるのが、保温機能付アンダ


ーウェアかと思います。


通常の長袖のシャツより薄く、着膨れを防ぎながら寒さもしのげるという事で、


今やたくさんのゴルファーが持っていらっしゃるかと思います。


ただ、非常にしめつけられるようなタイト感が嫌いで、アンダーウェアは着ない


という声もたくさん聞こえてくるのも事実です。


長袖シャツより保温性が高く、薄手でしめつけられるようなタイト感がない防寒


アンダーウェアとして、「ZEROFIT HEATRUB」というアンダーウェアが発売され


ました。


ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

特徴としては、内側は、極めて断熱効果の高いアクリル繊維をダブルループ


バレル起毛(特許取得済み)にすることで大量の空気層を確保し、外気と体温の


熱伝導を遮断。さらに、身体の動きを熱に変える摩擦発熱効果で衣服内温度を


高くキープし、外側には、吸湿発熱素材「サーモギア®(旭化成)」を採用。


調湿機能にも優れ、余分な湿度を放出し、蒸れにくい爽やかな着ごこちを保ち


ます。



でもなんてたってそれよりうれしいのは、やはり「しめられ感がない」事です。


さわってみられればすぐに体感できると思いますがすごい伸縮性がが高く、


着てもらえればわかりますがスイングも非常にスムーズに行えて、冬ゴルフ


のスコアアップに一役買ってくれ事間違いないでしょう。はっきり言ってこれは


非常におススメです。



詳細は下記URLにてご確認下さい


http://zerofit.com/heatrub/