XXIO8 ニューモデルクラブ 試打クラブ入荷 | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

XXIO8 ニューモデルクラブ 試打クラブ入荷

こんにちは、スタッフのヨッシーです。



2013年も残すところ2か月を切り、寒さも本格的になってきましたね。


特に今日は朝からひんやりした気候で、私は中綿ブルゾンを引っ張り出して


出勤してきました。



そんな時期を迎えた2013年ですが、今年最後の話題のギアと言えば


やはりダンロップのゼクシオ8のニューモデルクラブの発売かと思います。


ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ


新発想「スイング慣性モーメント」に基づいて設計。ヘッド重量を重くしながら


総重量は軽くなり、クラブ長を長くしなくてもより一層の飛距離アップを実現した


同モデルは、発表後から話題で「試打クラブはあるの?」というお客様の声も


多数いただいております。



その試打クラブが、先日入荷してまいりました。


ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアン(7番)のフルライン


アップで入荷してまいりまして、これで一般のゴルファーに実物をお披露目


する事ができます。


試打クラブですので、もちろん試打も可能です。


新発想で設計されたゼクシオ8を、一度お打ちになられてはいかがでしょうか。


発売は12/7の予定(男性右用)です。試打された上で自分に合うスペックを


チョイスされて下さい。