2013年秋の大試打会まであと3日 | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

2013年秋の大試打会まであと3日

こんにちは、スタッフのヨッシーです。



今朝の首都圏は台風26号が通勤時間帯に直撃、各交通機関が大きく乱れ、


たくさんの方々が影響を受けたかと思います。


かくいう私も2時間以上、動かない電車の中に閉じ込められて多大な影響を


受けた一人です。



さて、今度の土曜日(19日)の朝10時から16時の間で、川崎鹿島田店


主催の「2013年秋の大試打会」を、川崎ゴルフ練習場にて開催いたす事は


以前にもブログの方で掲載させていただきましたが、この練習場が屋外タイプ


の練習場なので、雨が降ると中止にせざるおえないんです…。台風が去った


今はしばらく天候は落ち着いてくれるとは思いますが、今からテルテル坊主を


つるしておこうと思っています(笑)



ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ



この試打会に試打クラブを提供していただける有名メーカーは以下の


とおりです(急な変更等もあるかもしれません。その旨予めご了承下さい)。


●テーラーメイド

●ナイキ

●キャロウェイ

●ブリヂストン

●リョーマ


特に巷で静かな人気を持つリョーマは是非とも試打してもらいたいメーカー


です。


スライスが持球のアベレージヒッターにはおススメのクラブを多数ラインアップ


されており、球のつかまりと高い飛距離性能を体感してもらいたいものです。


他にはテーラーメイドのSLDRドライバー、ブリヂストンのX-DRIVE709リミテッド


などなど話題のニューモデルをご用意いたします。また、試打会参加者全員に


粗品や優待券などをご用意させていただく予定です。




しつこいようですが、お天気の神様、土曜日の天気は晴れにしてくれよ!!