ヤマハ inpresX RMX ドライバー 試打クラブ入荷 | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

ヤマハ inpresX RMX ドライバー 試打クラブ入荷

来月8日発売予定の、ヤマハの新しいドライバー、inpresX RMX(インプレスX リミックス)ドライバーの試打


クラブが入荷しました。


今回の新ドライバーは、ライ角を変えられるRTSスリーブを搭載した可変式を採用。


さらにRTSウェイトによる左右の弾道調整も可能となっております。


試打用で納品されたのはロフト10°のヘッド、オリジナルシャフトのMX-513D、ツアーAD GT-6S、ディア


マナ B60Sの3種類のシャフトです。




早速、試打をしてみました




歴代モデルと同様、ヤマハのドライバーは打感がすごくいい!!。「カキーン」と甲高い音こそありませんが、


ほどほどの弾き感と吸いつくような独特のこの打感は個人的には非常に好みにあってます。


パーシモンヘッドの頃からゴルフをしていた方にはきっとこの気持ちは理解してくれると思います。


さらにGT-6との相性は抜群。


適度につかまりながら左には行かず、さらにヘッドスピードが約1m/sほどアップ。


長さはマイクラブと変わらないのに、これにはちょっとビックリ!!


シャフトは5種類がラインアップされているので、自分にあった1本を探しやすいドライバーかと思います。


しかも今回はヘッド、シャフト単体でも販売するという事ですので、ヤマハファンにはたまらない機能、


サービスが満載です。


あと半月が待てない位、期待の持てるドライバーと言っていいかと思います。




詳細はヤマハゴルフHPで


http://www.yamaha.co.jp/product/golf/

ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ