安いよ~ | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

安いよ~

直輸入モデルのナイキ20XI-S、20XI-Xボールが入荷、好評販売中です。

価格は激安の2980円です。

豊富な在庫を確保させていただきましたが、残り数量が少なくなってきました。

是非、この機会にお買い求め下さい。

軽量RZNコアにより、高い慣性モーメントを実現。

外周が重くなることにより、より適正なスピン量が得られ、高い直進性と飛距離を両立。

また、カバーに軟らかいウレタン素材を用いリ、アプローチでの高いスピンコントロールも確保しました。

実際使用してみましたが、

ドライバーでのショットでミスヒットしても曲がりが最小限に抑えられ、

打ってる本人がビックリしました。