ありがとうございました | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

ありがとうございました

昨日、最新モデルを多数ご用意して大試打会を開催しました。


心配でしたお天気にも恵まれ、絶好のコンデションにて開催することができました。


参加していただいた方々には改めて御礼申し上げます。


人気はやはりテーラーメイド、ロケットボールズの


ドライバー、フェアウェイウッドでしたね。


あと好評価をいただいたのはナイキ、VR-Sドライバーでした。


中弾道で伸びのある球筋は「強い弾道で距離が出てるね」


という声が多数あがりました。


シニアの方にはマルマン、マジェスティ・プレジオスーパーセブンがおすすめです。


長尺仕様と相まって高弾道でハイドローボールが簡単に放てます。


ヘッドスピード35~43m/s位で往年の飛距離を取り戻したいと考えている方にはおススメです。




ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ