ご無沙汰しています | ゴルフワールド川崎鹿島田店のブログ

ご無沙汰しています

従業員のフルフルです。


ずいぶん久しぶりです。


ここのところ大きな人事異動だったり


2月が決算月だったりとバタバタしていて


ブログさぼっていました。



先月テーラーメイドの新製品の展示会に行ってきました。


もう既に雑誌などで紹介されているので


皆さんよくご存じだと思います。



● R11シリーズ


● BURNERシリーズ


いずれも白いヘッドに変わりました。



バーナーは全く違う形になってしまいましたね。


以前のスーパーファストの貝のようなヘッドの形は


バーナーTPのみに適用されています。



ゴーストパターに始まり


ホワイト戦略は止まらないようですね。



先日試打クラブも入荷し、発売を待ち望んでいるわけですが・・・。


最近は私個人の調子が悪く


詳細レポートが・・・・・・・・。



で、ゴルフワールド プロインストラクター藤田さんに


感想を聞きたかったのですが


港北店に異動になってしまいまして・・・。



次回上手な方に試打してもらってレポートします。


ゴメンナサイ。



しかし、この白いヘッドの意味は?


ファジーという表現を使っているようですが


感覚意的なものなんでしょうか?



皆さんはどう思いますか?