新年最初の島村レレサークルの後

こちらも新年最初のリーグ戦に

参戦して来ました

 

(画像はお借りしました)

 


 

球転がし仲間から

いただきもの いっぱい!!

でこぽん 柿 りんご

たくさんもらったのだけれど 

食べきれないのでと お裾分け

ありがとうございます

ドンダケモラッタノ?

 

くまもん ではなく

くだもん(果物)

 


 

そして 通常運転 パン屋さんから

パン耳をいただく

 

 

次の日は

違う店舗の島村レレサークル

土曜 島サー① → リーグ戦

日曜 島サー② 

忙しいスケジュールw

 

柿は個包装だったので お年始に流用

スタッフさんとサークル仲間に配りました

 

サークル終了後は 「樹の下で」ではなく

持ち込み可の カラオケボックスで3時間

(正月混雑期間 フリータイムプランなしが残念)

年始の残りの具材でパン耳カナッペ他

相変わらずの パン耳メニュー

写っていませんが いただいたフルーツも

2時間飲んで話して 1時間練習

話が弾んで 練習が駆け足になっちゃいましたw

 

 

その後は居酒屋さんで わいわい

 

サークルも含め 計8時間近い長丁場でしたが

次から次へ話は尽きず 

終わってみれば あっという間

楽しいスタートとなりました^^

 

話は戻って 球転がし

20日は トーナメント開催の為 

リーグ戦はお休みなので 新年会の予定

メンバー全体での飲み有はお初なので楽しみです

 

 

 

おまけ

以前にも貼りましたが 再び