はい タイトルとサムネはフェイントでしたw

艶っぽいお話ではなく

「ひきにくぅうう」

牛豚合挽肉のハンバーグ!!

 

○○牛100%の贅沢くんを

中ピンクでいただくのも良いですが

こちらは コスパよし♪

 

(画像はお借りしました)

 

あ  あら

い  いっぱい

び  びっしり混み合う

き  きつきつ冷凍室から

はん 半解凍のため冷蔵室でじっくりと

ば  ばっちり強火で 焼き目つけ

あ  あとは蓋して中火で10分

ぐ  グッテイスト いぇい♪

 

熱くなったフライパンに

オリーブオイルと ニンニクスライス

ハンバーグを焼きまする

強火で両面に焦げ目をつけたら

蓋をして中火で蒸し焼きすること10分

そのあとは ステーキを焼く時の要領で

再び強火にして

ブランデーをかけて ボワッ

ソースを(醤油:ウスター 1:2)かけてじゅわわんっで

ハイしゅうりょ

 

同時進行で

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーニを

塩気控えめで  

最後にゆで汁足して これまたじゅわわん

ハンバーグの横に添えました

 

予め作っておいたサラダは

カットしたレタスに

粉チーとフライドオニオンぱらぱらのみの

超シンプルくん

あとは お好みのドレッシングで

 

ハンバーグ好きさんから 教えていただいた

冷凍ハンバーグ 

ふるさと納税で入手しました

うーん 旨かったっす あっざす

結構ボリュームもあり(200g)

肉汁じゅわわん 恐るべし!!

家族にも好評でした

 

まだ あるので

次回は 鉄皿に盛ってみましょ♪

 

慌ただしく作ったので

写真撮り忘れました

楽天市場さんの写真はこちら

 

(画像はお借りしました)

 

(画像はお借りして加工しました)

 

 

さてさて ことしも いろいろありました

こちらで おつきあいいただきました みなさま

ありがとうございました

みなさまとの ふれあいのなかで

しげきや きづき いやし そのたもろもろ

いただきものが たっくさん!!

らいねんも こじんまりと つづけていくつもりです

よろしくおねがいもうしあげまする

 

はんばーぐ!!!

 

 

 

ことしさいごの ごあいさつ(まくヒキニク)が

はんばーぐ!!! って どーよw

らいねんのはなしをすると

オニおんが ニクこり わらってしまいますが

みなさまにおかれましても

ジューじつした よいとしと なりますよーに^^

 

 

 

ト を グ にかえたら

 

ハンバーグ ハンバーグw