イベントから 早1ヶ月

今月のサークルに参加した際 

スタッフの撮ってくださった動画を

やっといただくことができました

 

 

 

(手前の黒アゲハアロハが私ですw)

 

 

持ち時間の関係で

2曲とも短くまとめています

 

いただいた動画をmp3に変換してから

再度mp4にして youtubeへ

音声だけにしてあります

よかったら 聴いてくださいませ

(イヤホンで聴いていただけますとありがたいです^^)

 

『糸』恥ずかしながら私の歌つき

 

 

 

『はなみずき』演奏のみ

 

 

マイクを使わずに ナマでの演奏と歌でしたので

音量心配していましたが

なんとか聞こえていたようで ホッ!!

 

今回のサークルは

いただきものの美味しいおコメがあったので

公園レレ用に おいなりさんを作りました

味付きのおあげは市販品です 詰めるだけw

 

 

紅生姜 白ごま わさび風味の3種

わさび風味は わさびが足りなかったみたいで

今ひとつわさび感がなかったのが残念

 

 

カンパーニュに 自家製バジルペーストと

朝獲れバジルを乗せて

 

 

トースターで

 

 

今回は 樹の下でシートを敷いて ではなく

屋根付きの テーブルベンチで

 

(ラップが邪魔でよく見えませぬw)

 

椅子席なので 長時間いても 快適♪

空いていたら こちらがよいですね

例によって 
食べて飲んでしゃべって弾いて 

初参加の人もいらしたので(イツモドオリ イキナリオサソイ) 

自己紹介タイムも・・・

4時間くらい楽しい時間を過ごしました^^

 

初対面の方と いきなりの 公園レレ

ウクレレの取り持つご縁の不思議かな