小樽旅行のお土産に

揚げ蒲鉾と さきいかをいただきました

揚げ蒲鉾は賞味期限が短いので

昨夜の夕食時 一気に全部カットして

盛り付けてもらい 豪華 揚げ蒲鉾祭り(笑)

ごちそうさまでした

 

食後はネットで 息子と二人で 

ボクシング世界戦観戦 興奮しました^^

 

さて さきいか

セロリの浅漬けとの相性はばっちりですが

1瓶残っているこのコに足してみましょう

セロリのピクルスと合体作戦

 

 

開封して 一掴み瓶へ

 

 

 

ジャブっと 沈めぇえw

 

 

さてさて

ストレートに馴染んで フックら

アッパれ という感じで

僕sing と 健(拳)闘してくれて

イーカんじに だしがでるでしょうか

楽しみです^^