ぼうや~よいこだ ねんねしな~♪

はい 日本昔ばなしのご飯の盛り

 

(画像はお借りしました)

 

クルマで移動中のお昼ご飯

そんな 盛りのお店にひさびさ GO!!

 

定食屋さんです

イカフライ定食 大盛りではございません 並w

 

 

どーん 笑っちゃいます

お茶碗は小さいですが 結構な量

カウンターの隣の席のおにーちゃん

(ジョーシニ ツレラレ ハジメテノ ライテンミタイw)

目を見張ってました

「さっき カツカレー大盛り頼んでましたよね

 めっちゃヘビーですよ」とちょろり脅しましたw

 

 

揚げたて イカフリャーも てんこ盛り

8本くらいあったでしょうか

千切りキャベツとマカロニサラダが

レトロ感醸し出していて嬉しいです

ソースをかけて じゅわっしゅわっサクっ

和辛子がキョーレツで

頭掻き毟っちゃいました(コレ イツモw)

隣のおにーちゃんに見られて

ちょっと恥ずかしい^^;

 

雨降りのお昼ちょっと前

駐車場2台分しかないので

空いていてラッキー

しばらくすると店内も満員御礼に

ひさびさ堪能させていただきました

 

ごちそうさまでした