祭り 参加させていただきます

 

テーマは またまた「睡眠」で

 

普段 家で遊ぶときは

片っ端からいろいろ弾いて歌ったりしております

昔遊んでいたネットの歌部屋の名残りでしょうか

お題を決めて歌うときは J-TOTALの検索で

テーマとなる語句を入れて検索

ヒットしたもので 知っていそうなものを

次々に・・・ みたいな^^

 

今回はそんな感じで 普段着っぽく 

テーマだけ「眠り」に絞って

全 11曲 前間奏無しの一番だけ

それでも 長くなっちゃいました ごめんなさい

ジャンルはなんでもありで 父が歌っていた歌なども

数曲入っておりますw 昭和ぁああ

 

YAMAHA 電子ギター EZ-AG

プリセット音 いろいろ使って ライン録り

 

曲間は カポや 音色選択 のボタン操作をしております

曲のはじめは弦ボタン押さえるだけで音が出てしまいます

余分な音が入っていますがご容赦くださいませ

 

音量ご注意ください

(イヤホンで聴いていただけたらありがたいです)

相変わらず原曲に忠実ではなく適当でごめんなさい

 

 

眠り歌 全11曲 詰め合わせ 一発どり(4回目w) 

かなり長いです  11m50s

もしよろしければ 聴いてくださいませ

 

 

 

お耳汚し失礼いたしました

聴いて下さった方ありがとうございます

 

あいやぁ 聞き返したら歌詞間違っていました

『アザミ嬢のララバイ』

いつも「野に咲く」アザミ → いつも「夜咲く」アザミ

でした 失礼いたしました

 

皆様はずっと連休でしょうか

私は明日から2日出勤して また5連休

お休みの方はよい休日を!!

 

優しい夜にくるまれて

よい夢が見られますよーに^^

 

 

案内役のスカジーさん

いつもありがとうございます

リブログさせていただきます