先日の外飲み 焼き鳥供養をお題に

あいうえお作文してみました^^

 

(画像はお店の投稿よりお借りしました)

 

や 優しい時間

き 記憶の中に

と 溶け込んで

り リクエストすりゃ蘇る

 

焼き鳥の串 身と身の間に新たな記憶

リクエストしなくても

食べると きっと自動リクエスト(笑)

諸事から放たれ(タレ)癒しを(シオ)得る刻は

きっと必要で大切

 

 

(画像はお店の投稿よりお借りしました)

 

つ 月見する

く 串寄り添いて待つものは

た タマゴの黄身の

ま まろやかさかな

 

お店では 卵黄大量消費

ちょっと気になる白身の行方

メレンゲ作って賄いに?(笑)

 

お借りした写真のつくね

大きさが全然違うように見えるけれど何故?

つくたま親子1.5人前? 謎ですw

 

 

(画像はお店の投稿よりお借りしました)

 

と とまとっす

ま まっかな まっかな

と とまとっす その

す 酸っぱさが

は はーいとっても

い いい感じ♪

 

トマト酢ハイ 初めてでしたが

爽やかでした はい とーぜんおかわり^^

犬の名 とまと でしたし

 

献杯

 

「イ(ニンベン)」に「思う」と書いて

『偲ぶ』なら

「イ(イ・ヌ)」に「思う」もありでしょう