先日大量にいただいたパン耳

まだ残っているので

皆が寝静まっている中 

朝ごはん パン耳グラタンにしました

グラタン皿に 刻んだパン耳入れて

(面倒臭かったので皿にバター塗るの省略w)

牛乳かけてしっとりさせて

その上に トマトと玉ねぎ刻んで乗せて

昨夜の夕食の残りの焼き野菜刻んで乗せて

(蓮根・人参・ブロッコリー・南瓜)

 

 

マヨとケチャップ ピザ用チーズ ハムちぎって 乗せて

オーブントースターで

 

 

朝食は しっかりと^^

ごちそうさまでした

バター塗らなかったから

やっぱりちょっと底にこびり付いたけど

まぁ想定内ということでw

 

皆様におかれましても 今日一日

ぱぁーん いやぁーん(パン耳)と

一発 喰らった(グラタン)くらい

よいことがありますよーに(笑)

 

さぁ はりきっていきまっしょい!!