そ そらのした たべて わらって

と ともだちに

れ レッツ プレイ

れ レッツ シング

 

サークルのあと

じかんのあるかた おさそいして

おはなみ(ふじ)と

こうえんレレをしてきました

 

 

たべものや つまみは

いっぱい つくっていったので

(ぜんぶ なくなって うれしい^^)

いどうちゅう コンビニで

のみもの おさけや こおりをこうにゅう

 

たべて のんで

めっちゃ わらって

めっちゃ ひいて うたって

(サークルのテキスト ガズレレぼん かたっぱしから)

 

ひとりのかたが るすばんでのこって

トイレきゅうけい したとき

シートのうえに ばらばらにおかれた

レレが5ほん

そのままはなしたり うたったりしているよーで

なんだか すてきなこうず でした

しゃしん とっておけばよかったな

 

かぜがつめたくなるまで

たのしいひとときを

すごしました

 

わかれるとき また じかいねって

 

もっていったものたち

 

 

つくったもの

①ぬかづけ

②セロリピクルス

③セロリといかくんせいあさづけ

④もんじゃサラダ

⑤スモークサーモンおしずし

⑥タルタルベーコンおしずし

⑦スパムむすび

⑧パンみみスティック マジックソルト

⑨パンみみスティック たこやきふう

⑩ミートボール(れいとう)とプチトマトと

    うずらたまぐし

 

かえりには

くようにヤキトリを

ひさびさの そとのみ♪

 

---------------------------------------

 

以下 追記です

 

参加された方から 公園レレ時の

写真いただきました (人''▽`)あっざっす☆

バカの大足が写っておりまするw

 

 

 

みなさんからいただいたコメントの返信で

いろいろ書いております

よろしければ そちらも^^

 

 

 

藤棚の上の空には

ダックスフント系犬顔の雲w