祭り参加させていただきます

第三弾もテーマは「雪」

お遊びしてみました

題して「ゆきづくし」

 

長いですがよろしければ

聴いてやってください

 

光るギター YAMAHA EZ-AG

プリセット音 #7 ミュートギター

動画の中は 敬称略です ごめんなさい

 

 

 

童謡 演歌 ナツメロ アニソン フォーク ポップスetc

(アタラシイノアリマセンガ)

タイトルや歌詞メインでなく

ちょっと変わった視点(アーティスト名に「ゆき」)で

選曲してみました

やっぱり 曲が変わるとき出だしの音とるのが

ブレるのと いちいち カポでキー調整せず

違うキーで歌うのが難しいところ(ワタシニハ)です

ゆき ユキ yuki 全20品 のビュッフェ形式

さて あなたは 何曲ご存知だったでしょう

お皿にとっていただける曲はありましたでしょうか(笑)

 

 

 

ボヘミアン 訂正です 内藤ユキ → 葛城ユキ さん

 

お耳汚し失礼しました

聴いてくださり ありがとうございます

 

 

案内役のスカジーさん

いつもありがとうございます

リブログさせていただきます