昨夜は球転がしのリーグ戦の日

隣で開催されているクリスマストーナメント

コスプレすると参加費割引があるので

コスプレボウラーがちらほらw

そんな賑やかな大会を横目で見ながら

こちらは普通にいつものリーグ戦

イブということで欠席者が結構いました

 

(画像はお借りしました)

 

今年最後だというのに

ミスやスプリットが多く3ゲームとも160ちょい

うーん微妙に修正もできず

ここのところずっとクリアしている

最低目標とする3ゲーム500upに届かず

反省です

うまくいかない時や レーンの状況が

変化した時の対応がわかって来たような

気になっていたのですが まだまだっす

チームとしても 1-3

4戦目にして初黒星となってしまいました

 

そんなときは youtubeを見て気分転換 

神技の数々 ご覧下さい♪

 

 

興味を持たれた方は長い(9:43)ですが

こちらもどうぞ 

 

 

そっかぁ スプリットの時は

ボール2つ使えばいいのか!!(ンナワケナイw)

 

当然のことながら 

何一つ私にはできません(キッパリ)

 

帰りにピザとスプマンテ(泡ワイン)を

買って帰って 軽くブオンナターレ♪

 

 

帰途 信号待ちで 窓越しにパシャw