ご訪問いただきありがとうございます

 

言葉や文字が好きです
音や韻 文字のカタチ
そのモノたちが 絡んで視える世界
目にした景色でも色でも 

耳にした音でも音楽でも

口にした食べ物や飲み物でも
何かを見つけると
小さなことで嬉しくなります
 

いろいろなものに触れたとき
関わりを想像したり
パズルのように組み合わせてみたりして
私が自分の中で視ている世界
 

ついつい そのままに
書いてしまうこと多々
自分の記事内はよしとして
訪問した先のコメントで 今まで
「??」とか「わけわからん」とか
「無理やりすぎ」とか感じられて戸惑われた方

ごめんなさい
 

頭の中でそんな世界が見えていると
ご容赦願えれば ありがたいです
 

ウクレレや三線に特化して書こうと

始めたブログ

だんだん変わってきてしまいましたが

いろいろな自分の顔 思うこと

小さな輪の中で

書いていこうと思っております

 

日々 皆様からいろいろな刺激や

気づきをいただいて

(特にウクレレへの愛や練習姿勢)

またコメントのキャッチボールは

とても楽しく(文通感覚w)

こちらは自分の大切な居場所と

なっております

 

こんなんですが

今後ともお付き合いのほど

よろしくお願いします

 

というわけで

「想四奏愛」なんでも出来る

1・2・3 だぁーっ!!

 

 

 

来年もよろしくお願いします

よいお年を