祭り参加させていただきます

第4弾 テーマは「クリスマス」

曲はゆずと小田和正さんユニット「ゆずおだ」の

『クリスマスの約束』です

ちょっと変わった趣向 ウクレレ抱っこして

youtubeにupされているものに

勝手に乱入させていただきました

限定公開&削除させていただきます

ということでしばしご勘弁下さいませ

こんな楽しみ方もありますということで

 

く くるよくる

り りんりん

す すずのね

ま まいあがる

す スノーフレーク

の のをこえ

や やまこえ

く くる そりに

そ そっと オツカレサマのうた

く くちずさむ

 

ゆ ゆるやかなじかん

ず ずいぶんと ごぶさたなうた

お おもいだし がっきたち

だ だっこして うたってるしあわせ

 

oscarschmidt コンサートロングネック

+ ORCAS フロロカーボンブラック テナーLOW-G弦 5capo

 

 

 

今回は 勝手にコラボw

なんだか みんなで楽しく

わいわい歌っているようで

うきうきクリスマス気分に♪

 

(画像はお借りしました)

 

お耳汚し失礼しました

 

 

案内役のスカジーさん

いつもありがとうございます

リブログさせていただきます