祭り 参加させていただきます

第2弾もテーマは「冬」です

 

週末に撮っておいたものです

初めにばらしちゃいますが

この動画は失敗したバージョンでして(ゴメンナサイ)

余興としてアップさせていただきましたw

お聞き苦しい箇所がございますが(ゼンブッテ イワナイデ)

お許しくださいませ

 

oscarschmidt 5弦テナー DADARIO TITUNIUM コンサート弦 4本 

+ FREMONT SOLORIST(low-g) 

 

 

 

ソロ『きよしこの夜』

BOA『メリクリ』

kiroro『冬のうた』

中島美嘉『雪の華』

かぐや姫『雪の降る日に』

ふきのとう『白い冬』

山口百恵『冬の色』

globe『DEPARTURE』

THE ALFEE『恋人たちのペイヴメント』

細川たかし『北酒場』

ソロ『きよしこの夜』ぼろぼろ

 

冬の歌 思い浮かんだ曲を

強引に繋げてみましたw

初めは+4曲くらいあったのですが

ミスし易いのは削っていって

最後は10曲に・・・

古い歌ばかりですが

皆さま何曲ぐらいご存知でしょう?

また お気に入りの曲はありましたか?
 

メドレーはスムーズに繋ぐため

曲のコードを流れに合わせて揃えるので

歌うときに低かったり高かったりまちまち

適当に選曲したので大変でしたw

編集無しの 一発録りなので

途中で何度も失敗

特に曲が変わるときが難所です(ワタシニハ)

なんとか乗り切った!! あとは簡単な

『きよしこの夜』のエンディング

「い~とやぁ~すぅくぅ~」だけだと

安心した途端 まさかの 転倒・・・

ショーックです(涙)

(悲鳴まで入っておりましたが・・・)

最後の部分だけカットも考えましたが

そのままUPしました

 

ご容赦くださいませ

 

北酒場でカッティングしながら

ボディを叩く奏法が

上手くいっていないのが悔しいです

途中マイクぶつけてるしw

 

反省点 多々ですが

楽しませていただきました

ありがとうございました

 

お耳汚し失礼しました

 

案内役のスカジーさん

いつもありがとうございます

リブログさせていただきます