祭り 参加させていただきます

第一弾は めっちゃ真面目に・・・

(マジメニッテw)

テーマは冬

曲は斉藤和義さんの『印象に残る季節』です

「印象」という字を見ると

自動的に印度象(インドゾウ)を

思い浮かべしてしまうのは私だけでしょうかw

 

いん   インド象などと

しょ   しょうもない話で

う    うわっ 失礼いたしましたw

に    日本語の文字の持つ面白さですね

の    脳裏に浮かぶ思い出 曲に重ねて

こ    恋しい人の一刻

る    涙腺を刺激しちゃうような

き    キスの感触 思い起こして

せ    切なさと甘さ

つ    啄んでみてくださいませ

 

 

 

ウクレレで5カポだと窮屈で結構弾くのが辛いっす

 

 

oscarschmidt 5弦テナー DADARIO TITUNIUM コンサート弦 4本 

+ FREMONT SOLORIST(low-g) + capo(5)

 

 

目を閉じて あの時の(ドノトキヨ)

柔らかな唇の感触 

思い浮かべられましたか

 

お耳汚し失礼いたしました

 

 

案内役のスカジーさん

いつもありがとうございます

リブログさせていただきます