MIYumingKIどーよ

第2弾です

 

第1弾はこちら

 

 

 

 

今回はユーミン と 童謡

雨をテーマにまとめてみました

 

ユーミンの『雨の街を』を メインに

雨 ~ あめふり ~ 雨の街を

と続きます

 

あ あまおと

ら らいぶはリズミカル

い いやしのぽつん

 

ま まどがらす

つ つたうしずく

と となりのつぶはそしらぬかおで

う うしろすがたをみおくる

や やけににがいこーひーすすり

ゆ ゆげごしに

み みとれているこうけい

 

あ あんにゅいなくーきが

め めろでぃとうたごえに

の のってながれてくる

ま まるで あめに

ち ちゃっかりとけこんで わたし

を を とかそーとするかのやうに

 

ユーミンと言えば

ピアノ弾き語りのイメージ

私は鍵盤弾けませんので

光るギターのピアノの音で

(YAMAHA EG-AG こんなギターです ポチ )

歌わせていただきました

 

 

やばい(失敗)箇所がたくさんありますが

(原曲とかなり違うし)

雰囲気に浸りながら

祭を 楽しませていただきました

 

音が出ます 音量ご注意ください

 

 

 

お耳汚し失礼いたしました^^;

 

 

スカジーさんが

まつり参加作品をまとめてくださってます

紹介と一言コメントまで wao!!

いつもありがとうございます

リブログさせていただきます