昨日はほぼ2ヶ月に1度の自分の病院の日

午後から会社を抜けて病院へ

血液検査があるのでお昼ご飯抜きw

血を採ってから診察まで時間がたっぷりあるので

昼食に出ました

 

おなかぺこぺこ がっつりとラーメンの気分

前々回の来院で見つけたお店のラーメンは

今まであまり食べたことのないタイプ

ドロリとしたつけ麺のようなスープ

固めに茹でた麺とよく絡みます

出す直前にバーナーで炙ったチャーシュー

穂先メンマとネギと海苔 大根おろしがうれしー

旨辛唐辛子は色の割にはかなりマイルド

彩り豊かな麺ヅラ

オーダーは 醤油 味薄で

 


 

麺は普通と中盛りが選べ

ご飯はおかわり自由

以前はもやしナムルもついてきましたが

なくなった模様

麺中盛りとご飯をお願いしました

 

 

ご馳走様でした

美味しくいただきました

 

メニューには新たに

刀削麺が加わっていました

次回は食べてみようかな

 

 

食事を終え病院に戻り診察を

結果は前回と一緒で引き続き経過観察

つぎは11月の末です