maruはバッグをたくさん持っているくせに、旅行用バッグがひとつもない。
もっと計画的に買物せい、と言われるところですが、今回の旅にも困りました。
Cathが円高で値下げしていたのでお店を覗きに行きましたが、なんかイマイチ。
旅のお小遣いが必要なのに、その前にバッグを買っちゃうのもなんだし。
う~ん・・・と悩んでいてふと思いつきました。
ちょっと小さいけど、FENDIのボストンがあるよね!と。
冬の旅だから、着替えは下着くらい。
となると、小さいボストンでもなんとかなりそう。
そして、見た目はコンパクトだけど結構容量はあるんです。
だけど、楽しい女子旅行なのにFENDIさんはカッチリまじめ顔。
こりゃイカンというわけで、maruが大好きなチャームだの缶バッヂだのあれこれ出してきて、カスタマイズしました!これがまた楽しくて・・・笑。
こういうのって、男性との旅ではやらないんだけど、女友達との旅なら妙にやりたくなっちゃう。
MZウォレスのきのこチャームにラデュレのマカロン、それにスマイルバッヂやGAPデニムのオマケバッヂなどなど。
旅から戻って、これらはきれいに外し、FENDIさんは元通りカッチリ顔になりました。
いつもクレイジーにカスタマイズしたいわけじゃない。
TPOに合わせて、いつでも表情が変えられるから楽しい。
次の旅にFENDIさんがお供してくれるときは、どんなおしゃれをしようかな?
