お尻がヒリヒリッ!! | フィリピンで生活。。。してますねん!!

フィリピンで生活。。。してますねん!!

ひょんなことからフィリピンで生活するようになり、もう10年が過ぎてしまいました。不定期ですが日頃のローカルな情報をお届けしたいと思います。

まいどッ OSCARです!!

昨晩の夕食は、辛いもん好きビコラーナの嫁が『激辛キムチ鍋ラーメンを拵えますて、汗を掻き掻きいっぱい食ってしまったおいらですたプンプンあせるメラメラ
お陰さまで今朝、トイレから出てきてからお尻がヒリヒリして痛~~いのでございますショック!汗

昨日は、パレOと初対面のGさんと嫁とおいらの4人で、アンティポロのValley Golfに行ってきたのでございます。
午後1時に着くなり、豪雨が・・・雨雷雨
レジストレーションするのを40~50分間待って、やみ始めましたのでスタートすることに...
一昨日にとうとう新品ドライバーを買ってしまいますたので、試し打ちも兼ねますてにひひ
一番欲しかったブリヂストンのツアーステージX-DRIVE 705は、なかなか見つけることができませんでしたので、次候補のタイトリストにしますた。
ツアーステージはまだ日本でもお高いので、次回日本に帰ったときに探すことにいたしますたニコニコ

フィリピンで生活。。。してますねん!!-910D3

フィリピンで生活。。。してますねん!!-910D3 upper
(サシンはメーカーのHPより)
なかなかいい顔つきでございますよチョキ
この910シリーズにはD2とD3という2種類のヘッドがありますが、おいらは少し小ぶりなヘッドのD3を選びますた!!
シャフトは当然日本人に人気の「Diamana Ahina」でございますグッド!
フィリピンで生活。。。してますねん!!-910D3 Shaft
芯食ったときの直進性というか、『どんどん前へ飛んで行ったろう感』が今まで使っているテーラーメードのR7Superquad+Fujikuraよりあるような気がしますた。
まぁもっと打ってみないと分かりまへんがね...
フェースの角度を16通り変えれるシステムが付いておりますて試しましたが、ド素人のおいらには標準位置が良かったですわwしょぼん
まぁとりあえず買ってよかったな、と思える1本でございますたチョキ

そんな昨日でございますた。。。



それでは皆様、今夜もご安全に~!!


気が向いたら、押してちょ!!
     ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ