先週で今学期の全てのクラスが終了。今回のコースはアサインメントの大半がグループワーク。そのグループのメンバーたちと週末、ダウンタウンで打ち上げ。今回のメンバーはこれまでで一番打ち解けられたというか、プレッシャーを感じずに作業させてもらったし、6月の旅行中に大きなアサインメントの締め切りが重なった時もとにかくとても助けられた。自分含めて4人、うち二人はまだ20代ていう、世代間ギャップはあったけどそれも特に感じず。

 

打ち上げの集合場所はビリヤード&ダーツバー。行ったことないし、あまり興味ないなあと思っていたけど、ルールを説明してもらって実際にやってみたら、意外と面白かったw 新しいことができて、違う世代と遊ぶのもたまにはいいのかも。

 

 

 

この店、一緒にいた20代の二人とカウンターへオーダーしに行くと、自分も含めて3人ともIDを2つ見せてと言われたw 一緒にいてひとりにだけ聞かないと失礼だとか気を遣われたのか?聞いてくれてありがとうと笑顔でお礼を言ってIDを差し出した自分笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村