そろそろ時間を持て余しそうだと感じたのも束の間。今週から夏タームが始まった。卒業に必要なのは残り1コース。シラバスを見た瞬間、あまりにもグループアサインメントに掛けられるウエイトが重過ぎてもうこれは無理、と思ったけど、他に選べるコースの選択肢もなく。とりあえずトライしてみて、もうどうしようもなく無理なら精神を病む前にドロップして一旦卒業延期。9月からの秋コースを追加という考えも浮上。どうなるんかな。

 

にしても今回のクラス、アジア人が少なすぎ。自己紹介でも英語が母国語でない自分がめっちゃ浮いているw 

 

 

今年の母の日、娘がくれたギフトと花。ありがたや。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村