昔むかし、某留学センターで働いていた頃に同僚だった彼女。数年前に日本に帰国してしまったのだけど、今回休暇をとってバンクーバに来たということで連絡をくれた。仕事帰りに待ち合わせて、オリンピックビレッジで軽く食事。今日は朝から晴天で気温も20度以上まで上がって夏の陽気。午後5時を過ぎてもまだ日差しが強い。にもかかわらず景色がいいからパティオ席に移動して、2時間以上、食べて飲んでしゃべって、楽しかった。お互いいろいろあるし、どんどん歳はとっていくけど、まあ頑張ろうとか励ましあったり笑

 

 

 

 

次は東京で会えるかも、と期待。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村