バームクーヘンの中で、一番好きなヤツ~♪ | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

おはようございますバイバイ

 

 

 

今日の朝食は、

 

私のお気に入りのお店の、バームクーヘンドキドキ

 

 

 

バウムクーヘンCLUB HARIE(クラブハリエ)

 

 

 

昨日から、短期のお仕事に出ていますが。

 

三越にほど近い立地なので、

 

帰り道に、久々に買えました~にんまり・・・

 

 

必ず、

 

"本日中にお召し上がりください"

 

の小ぶりサイズを選ぶんですが。

 

 

ふんわりしっとり柔らかくて美味しいんです~sao☆はーと

 

 

 

昨日は、残業1時間+雑談で、

 

定時を大幅に過ぎてしまったので、

 

夕飯作りを諦めて外食、、汗またしても。

 

 

 

 

 

・・・という反省をふまえて。

 

 

 

 

今朝は早起きして、

 

夕飯の下ごしらえをしました~ぐぅ~。

 

栗原はるみさんのレシピナムルです。

 

 

あとは、

 

帰ってきたら、コストコのプルコギビーフを焼くだけ~音符

 

(冷蔵庫で解凍中)

 

 

 

 

 

さてビックリ

 

 

今日行けば、週末休みだー

 

頑張るゾファイト